オプション取引はどうすれば儲かるのか?

オプション取引はどうすれば儲かるのか?さっぱり分からない!


この理由でオプション取引を敬遠しているなら、
もったいない事です。

実は、オプション取引はどなたでも始めやすい投資なのです。
(年齢、投資経験、もちろん関係ありません)


また、オプション取引は玄人のためだけの投資ではありません。

正しい知識を学び、取引すればするほど面白いように勝てるようになる
誰にでも平等な投資なのです。(努力が報われる投資でもあります)


上がれ下がれの投資ではありませんので、時間がない方にまさに最適、
ゆったりと長期で運用したい方に特におすすめです。
(取引回数も月に3〜4回程度 1日1〜2回の株価チェックのみ)

為替(FX)、株式などのデイトレードも良いですが、
3年〜5年と長く、固く、利益を積み重ねていける投資も
学んでみてはいかがでしょうか?

>>日経225オプション実践講座 225PRO<<
posted by FX225 at 00:43 | 日経225

FXで勝つための「10の鉄則」とは

今回ご紹介するDVDは、
「FXで初心者が稼ぐ」ための
ノウハウがたっぷり詰まったDVDです。


そして、ここで紹介されている
『FXで勝つための10の鉄則』

理屈では分かっていても、いざ自身で始めてみると
ついつい我を忘れ、また正しい判断をする事が
難しくなってきます。

そんな時には自分をキッチリと律することを忘れずに

さて、その10項目とは・・・

FXで勝つための10の鉄則

1.投資は余裕の資金で行う
  投資にリスクは伴うもの。やるなら余裕のある資金で。
  当然「住宅資金や銀行からの借入れ」などはしない。

2.最初は無理せず、小さく、そしてだんだんと大きく
  最初のうちはあせらず無理をせず最小単位のトレードで、
  けっして無理しない範囲でコンスタントに稼ぐ。

3.やる時、休む時をきっちり分ける
  体調や集中力に欠けるときは休む。
  やる時は集中力を高めて望む。

4.ミスは後悔しても遅い
  トレードのミスをいつまでも後悔してはいけない。

5.自分を信じ、自分の頭で考える
  トレードは自分との戦い。
  自分で決めたルールを守り実行すること。

6.情報交換をする仲間をつくろう
  自分とは異なったトレードのやり方や
  この先どういう働きをするかなどの情報交換も必要。

7.自分の得意パターンをみつける
  人それぞれ得意とするパターンがあります。
  自分にあったパターンを見つけることが大事です。

8.自信を持ちすぎないこと
  常に冷静に。謙虚さを忘れないこと。

9.毎日のトレードを記録をする
  その日どんなトレードをしたかの取引記録をノートに書く

10.儲けたお金はどうするか・・・
  家族の為、貯金、そしてなにより自分へのご褒美!

FXトレードを始める前に、
「儲けること」よりも「損をしないこと」
とても重要です。


FXで月100万を稼ぐ 秘術


そしてもうひとつ、投資は必ずしも、その利益を約束されているものではありません。
つねに信用取引やFXには、価格変動リスクを伴い、
また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、
場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
また信用取引やFXには、取引業者の売買手数料がかかります。

投資にはリスクもあり、これらも踏まえてご自身の判断で行うことが必要です。
posted by FX225 at 18:20 | FX関連情報
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。